モモ動物病院

神戸市北区有野中町3-30-33
TEL . 078-987-3666

MAPはこちら

飼い主さんと動物との信頼関係を大切に。

モモ動物病院では、飼い主さんと動物のより良い関係を保ちながら、出来る限り負担・不安を与えないような治療方針を飼い主さんと一緒に考えながら治療に取り組みたいと考えております。治療第一になりすぎず、飼い主さんと動物との信頼関係を大切にして診療をすすめていきます。

診療対象動物

犬・猫・ウサギ・フェレット・ハムスター

診療内容
  • 一般診…………療血液検査、心臓・腹部超音波検査、レントゲン検査、眼科検査等
  • 予防関係 …………狂犬病・混合ワクチン・フィラリア予防・ノミダニ駆除予防
  • 手術・処置…………避妊・去勢手術、一般軟部・整形外科、歯石除去等
  • 各種フード取扱い………処方食、プレミアムフード
診療時間

ペット保険 アニコム損保の対応病院です。受付時に動物保険証を提出してください。

動物保険アニコム

ペットの日常ケアについて

モモ動物病院では下記製品を取り扱いしておりますので。お気軽にご相談ください。

• ヒルズ、ロイヤルカナン、ユカヌバ(アイムス)等のフード
  • 一般用・アレルギー用のおやつ
  • デンタルガム、歯磨きペースト・スプレー、口腔内サプリメント等の歯石予防用製品
  • シャンプー(日常ケア用・治療用)、皮膚用・耳用ケア製品

爪切りや外耳処置(耳のそうじ)、肛門腺の処理などの定期的なケアだけでも
ご遠慮なくご来院ください。